サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

大和&増井来て~!オリックス・福良監督「あとは待つしかない」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良淳一監督(57)は24日、大阪市内のホテルでファンや自治体、スポンサーなど関係者約180人が参加した『応援感謝の会』に出席。阪神・大和、日本ハム・増井とのFA交渉後、初めて取材に応じた。

「現場としてこういう状況だから必要というのは伝えた。もちろん2人ともに来てもらいたい。ぜひ、というところですね」

大和との交渉には、高知市で行われた秋季キャンプから帰阪したその足で出席。増井に対しては、上京して思いを伝えた。

手応えについて問われると「分からないですね。こればっかりは。あとは待つしかない」と祈るような思いを口にした。

この日までに大和、増井の両選手とも連絡はなかった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
大和&増井来て~!オリックス・福良監督「あとは待つしかない」

うーん…どこまで本気なのやら…。

前年は、補強方針に関してNGを公言していた福良監督。今年は一転、ダブルで欲しい、ってことなのか、リップサービスでこれぐらいは言っとくか、ぐらいなのか…。うーん…。

ただ、思い出しましたが、去年も「台湾まで行く」とか言ってたか…。そのあとにさっきのマネーゲームNGコメント、でしたよね。なーんか、フロントのご都合、なんですかね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了