サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス金子、初実戦は来月5日の侍戦!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの金子が3月5日の侍ジャパンとの強化試合(京セラD)で、今季初実戦のマウンドに立つ。

先発で1イニングを投げる見通し。3月31日の楽天との開幕戦(京セラD)に向け、強化試合も含めて4度の実戦登板を予定。侍ジャパンとの一戦も、志願して登板が決定した。「自分のピッチングというのはないし、相手どうこうもない」と闘志。また、西は同3日に行われるキューバ代表との強化試合(京セラD)で今季初実戦を迎える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】金子、初実戦は来月5日の侍戦!

とりあえず、結果がほしいところですね。相手にとってまったく不足はないし、開幕投手にふさわしい投球を期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了