サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス平野恵一1500万減「優勝したい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズの最新ニュースをお伝えいたします。
…といいたいところなんですが、私用で更新が困難なため、このサイトで発表していなかったニュースをお伝えいたします。

オリックス平野恵一内野手が10日、神戸市内で来季の契約更改交渉に臨み、1500万円減の1億3500万円で更改した。
今季は120試合に出場し、2割6分8厘の成績を残すも、シーズン終盤は右太もも裏痛などの故障に苦しんだ。
阪神から移籍し、来季は3年契約の最終年。
減額にはなったものの「球団にはものすごく評価していただいた。自分の夢は優勝しかない。球団に恩返しできるよう、必ず優勝したい」と力を込めた。

(ソースは日刊スポーツ)

平野恵一、存在感今年は抜群やったね。
ただ、故障期間中の負けの込み方から見ると、そこがアキレス腱になってしまった部分は否めなかったですね。

来期は大補強で厳しい立場になる平野恵一。
そのガッツで来年もチームをまとめるナイスガイでおって欲しいですね。

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了