おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスは本塁打4本を浴び、ソフトバンク戦の連勝が4で止まった。
先発の佐藤一磨投手(24)は3発を浴びるなど5回途中10安打8失点KO。2年目の堀柊那捕手(20)とバッテリーを組んだが、ソフトバンク打線を止められなかった。
佐藤は「3回、4回など、いいところもあったと思いますが、カウント負けしてからホームランを打たれてしまうなど、反省することばかりの登板になってしまいました。大量失点だけはなんとか防ぎたかったです。自分の力不足です」と反省した。(後略)
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】ソフトバンク戦の連勝は4でストップ 先発の佐藤一磨が5回途中8失点
佐藤の投球に関しては…その5回だけではなく、初回の30球という状況にも「対策されるわなそら…」というものを感じました。3回や4回は前回より良かった面もあったように思いますが、先発は5回行けてなんぼなんでね…
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
⇒9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<10/3 25回戦 福岡ソフトバンク10-2オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
