こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
今季11度目の零敗で連勝が5で止まったオリックス・中嶋監督は、「せっかく流れがきているのかなって所で、自分たちで手放したようなもんなんで。普通に守って、普通にやっていればいいところでしょうけど。言いたいことはたくさんありますけど、そのミスも全てこっち(首脳陣)が悪いんですから。また切り替えてやります」と受け止めた。
打線が2度の満塁機を逃すなど、8安打の12残塁の拙攻。唯一の失点も、4回2死走者なしから西川が飛球を落球し、続く高部の一塁方向へのゴロで曽谷のベースカバーが遅れて、二塁走者が一気に本塁生還したものだった。「いつもいつも打てるわけじゃないんでね。自分で今、打線の中で何ができるかってのをもう少し考えていかないといけないのかなと思うし。(7回途中1失点の曽谷は)問題ないです、はい。いろいろありますけど、(失点は)もう完全に野手のせいなんで」
最終回もロッテの守護神・益田から1死一、三塁をつくったが、セデーニョと福田が凡退。4月28日以来の貯金生活は、お預けとなった。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリ・中嶋監督「自分たちで手放したようなもん」 拙攻&拙守にも「全てこっちが悪いんですから」
ちょっと、試合内容がお粗末すぎましたね。連勝はいつか止まるものとはいえ…うーん…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
⇒7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<7/12 11回戦 千葉ロッテ1-0オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
