サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリのドラ2・内藤、天国の恩師との2ショット写真持参 「強く振る、遠くに飛ばす」原点忘れないため<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・内藤(日本航空石川)は小学校時代に所属していた「六田ファイターズ」の伊藤弥栄(やさか)代表との2ショット写真を持参した。
 「とにかく強く振れ、遠くに飛ばせ!」という今のプレースタイルの原点をつくってくれた恩師。中学1年の時に大動脈瘤(りゅう)で急逝し「代表のために絶対、プロ野球選手になるという気持ちでやってきた」と振り返る。初心を忘れぬように、寮でも目立つところに置く考えだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリのドラ2・内藤、天国の恩師との2ショット写真持参 「強く振る、遠くに飛ばす」原点忘れないため

自分の原点を忘れないことは大事ですよね。苦しくなったときに、恩師のことを思い出しつつ、内藤のスタイルを出しきれるように頑張ってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了