サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス紅林が3カ月ぶり6号2ラン「つないで行く気持ちがいい結果に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2点リードの五回1死から宗が四球で出塁すると3番・紅林は1ストライクから今井の142キロを左翼スタンドに運ぶ6号2ラン。

 「打ったのはカットボールだと思います。後ろにはラオウさんがいてくれますし、前の打席で凡退してしまっていたので、なんとかラオウさんにつないでいく気持ちで打席に入っていました。それがいい結果につながってくれたんだと思います!」

 紅林の本塁打は6月23日・日本ハム戦以来。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス紅林が3カ月ぶり6号2ラン「つないで行く気持ちがいい結果に」

紅林、起用に応じた結果を出してくれたのは本当に大きいこと。粘れるようになってきたのも、なにか技術的な変化もあるのかもしれませんね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/18 22回戦 オリックス4-0西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了