サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス西1・2億更改「まさか」大台突破に驚く<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス西勇輝投手(25)が2日、神戸市内で契約更改交渉に臨み、2500万円増の年俸1億2000万円(金額は推定)でサインした。

 7年目の今季は2年連続2桁となる10勝(6敗)をマークし、防御率2・38は日本ハム大谷に次ぐリーグ2位の好成績。国際大会プレミア12の日本代表にも選出された。年俸1億円の大台を突破し、初めて出来高契約も結んだこともあり更改後は笑顔が見られた。「まさか(1億円プレーヤーに)なれると思ってなかった。もっと貪欲に、どんどん年俸が上がるように頑張っていきたい」と話した。

(ソースは日刊スポーツ
12勝した去年より、今年の方が内容が遥かに良かったからね。
ホント、今年は援護さえあればもっと勝てただろうしね。
来年は金子を抜き去るぐらいの活躍を!期待しています。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了