サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス山岡が自己最多9勝「野手の方に感謝」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手が5回8安打4失点と苦しみながらもキャリアハイとなる9勝目を手にした。

3点リードの2回先頭の渡辺に左翼越えのソロを浴びるなど、打者一巡の猛攻を受け同点に追いつかれた。4回2死三塁では近藤の左前打で1点を失うも、最後の5回は3者凡退で切り抜け、マウンドを降りた。

「野手の方に感謝しかないです。なんとか恩返しできるようにしたい」と悔しさをにじませた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡が自己最多9勝「野手の方に感謝」

打たれても、勝つ。なんだかんだでそれは大きいこと。次は二ケタを快投で決めて恩返ししてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 15回戦 日本ハム4-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了