サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・金子 決勝点悔やむ「あそこで1アウトを取れていたら…」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス0-1ソフトバンク◇18日◇京セラドーム大阪>
試合詳細はこちら。

オリックスのエース金子が無援に泣いた。7回1失点で9奪三振の力投も、悔やんだのは2回無死一塁。本多に2ストライクから中前に運ばれ「あそこで1アウトを取れていたら展開は変わっていたと思う」と振り返った。 

 1死一、三塁とピンチを広げ、今宮のセーフティースクイズで失点。これが決勝点となり、自身の連勝は4で止まった。2試合連続で零敗を喫した福良監督代行は「粘りがないというか、本当に元気がないというか…」と嘆いた。

(ソースはスポニチアネックス)
金子のピッチングより、打線だよどう考えても。
ホークスをスクイズの一点に抑えたのは立派。
昨日の場合は調子はイマイチに見えたから、球数を使ってリードしたことも悪くはなかったと思うしね。

「元気がない」のは誰もが分かっていること。
それをどうするのか考えて実行するのが監督の仕事や。
しょっぱい起用でモチベーションを下げているから元気がなくなったんやろ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了