おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスが痛恨の連敗を喫し、3位タイは変わらないものの、5位・ロッテにゲーム差なしに迫られた。
1点リードで迎えた7回、無失点に抑えていた先発・山岡が先頭・角中、清田に連続四球で降板。リリーフに立った吉田一が1死二、三塁から田村に中前への2点適時打を浴び、逆転された。
山岡はこれで4月22日の楽天戦(楽天生命)を最後に、11戦連続未勝利の7連敗。「7回の2つの四球ですね。何とか7回までは抑えたかったです」。11連勝を飾ったロッテ・ボルシンガーとは対照的な結果となった。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】山岡、11戦連続未勝利の7連敗
山岡、よう頑張っていたんですけどね…。清田の四球は正直今でも納得いかないですが、角中のヤツはなんとかできたかもな、とも思います。
しかし、ボルシンガーと真っ当に投げ合えたわけですから、今後も内容のいい投球で頑張ってほしいと思います。きっと勝ちはついてくると思いますしね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<7/21 16回戦 ロッテ2-1オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。
<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
⇒7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
