こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスのブランドン・ディクソン投手(33)が7回2安打無失点と好投した。
4回1死まで完全投球。そこから桑原に二塁打を打たれ、1死二塁のピンチも3、4番を抑えて無失点。7回2死二塁のピンチも切り抜け、先発の役割を果たした。
待望の初勝利はつかめずも「今年の中では、1番調子がよかったと思う。終始、どのボールもリリースポイントが安定していた。特にツーシームがよかったから、ナックルカーブもよく効いてくれたと思う」と手応えを得たマウンドになった。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・ディクソン7回0封、初白星逃すも収穫
今日の感じでいってくれれば、勝てるとは思うんですけどね…。
しかし、好投したときに限って点が全く入らない…みたいな状況にも遭ってますね…。ほんま、早く勝たせてあげたいところです…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<6/16 2回戦 オリックス0-1DeNA>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。
<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
⇒6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
