サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・ドラ2Kー鈴木、初登板2安打許し反省<バファローズ最新ニュ―ス>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・ドラフト2位のK-鈴木(日立製作所)が実戦初登板した。

MAX149キロを記録するも2安打を許すなど課題を残した。「変化球が抜けました。追い込んでからの決め球を磨かないと勝てない。真っすぐはまだまだ出るイメージです」と話した。18日にはブルペンで100球以上投げて、先発か救援かの適性を見る予定。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ドラ2Kー鈴木、初登板2安打許し反省

正直、本来ならば「失点」という内容でしたからね…。コントロールがもう少し良くなればと思います。

そして今日は適性を見極めるための投げ込みですが…果たしてどういう結果になるか楽しみですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/17 春季キャンプ紅白戦>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<オリックスバファローズ2017年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<2018年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了