サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス吉田正、臀部の膿瘍で治療 登録抹消せず<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは4日、吉田正尚外野手が臀部(でんぶ)膿瘍(のうよう)のため、札幌市内の病院でうみを取り除く処置を受けたと発表した。今季中の出場を見据えて出場選手登録は外さない。

2年目の今季は腰痛で開幕前に離脱し、7月9日に復帰。62試合に出場して打率3割1分1厘、12本塁打、38打点をマークしている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正、臀部の膿瘍で治療 登録抹消せず

うーーん…率直に、休んだらいいのに…。

症状的には軽いのかもしれないですけど、一応は外科手術じゃないですか。あんまりすぐ動くと、心配ですけどね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了