オリックス・ドラフト7位、西野「めちゃくちゃうれしい!」プロ1号<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックス6-0楽天◇29日◇京セラドーム大阪>

オリックスのドラフト7位ルーキー西野真弘内野手(25)がプロ初本塁打を放った。

 3回1点を先制して、なお2死三塁の場面。楽天の先発・美馬の内角高めのボールを完璧にとらえた。

 「打ったのはインコースのカットボールだと思います。 打った感触がよかったので、“いったかもしれない”と思いながら走っていました。 めちゃくちゃうれしいです!」。貴重な追加点となる一発に声を弾ませた。

 本来は長打力よりも広角に打ち分ける巧打が持ち味の即戦力ルーキー。7回にも中前打を放ち、チャンスメーク。さらに8回には1死二、三塁から右中間へプロ初三塁打。計4打点の大活躍で、その存在をアピールした。

(ソースはスポニチアネックス)
もう…ほんま御見それしました!
コレからがっつり引っ張っていってほしいくらいの活躍。
勢いつけていってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です