オリ西名球団社長、戦いぶり評価「ええ勝負。非常に力強くなっている」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西名球団社長は、延長戦の末にソフトバンクに惜敗した一戦を観戦し「ええ勝負をした。非常に力強くなっている」とシーズン後半の戦いぶりを評価した。

福良監督との進退の話し合いについては、シーズン途中とあって「まだしばらくあるから」と明言を避けたが「(信頼は)変わらない。(こういう戦いを続ければ)ファンも納得してくれるだろう」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ西名球団社長、戦いぶり評価「ええ勝負。非常に力強くなっている」

うーん…批判しまくるよりはいいんかもしれないですけど、この発言には「甘さ」も感じるのが正直なところです。

やっぱり、勝って初めて評価される、って姿勢は大事だと思うんですよね。もう、イイ試合とやらで納得する段階はとうの昔に済んでいるのが本音やと私は思います。もう少し勝利に向かって必死さがほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/5 19回戦 オリックス5-6ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ西名球団社長、戦いぶり評価「ええ勝負。非常に力強くなっている」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      これは「いま、強い」っていうある程度の前提がないとねー…。
      成績的には芳しいとまでは言ってはいけない中でこの発言だとね…。

  1. しかし、あんたもいい加減ですな。球団を否定しないと言ってはりますがかなり辛口ですな❗私は阪急ブレ-ブス時代からの熱狂的なファンやけど、球団自体がなってませんわ。それと、福良はあほの一つ覚えで、バンドしかしませんわ。来年は、違う監督がいいんと違いますか?

    1. ブレーブスさん
      コメントありがとうございます!

      ずっと、以前作ってきた負債を返せていない、って状況ですしね…。
      ただ、仮に他の…ってなったとしてこんな状況で手を挙げてくれる人なんているのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です