【お知らせ】管理人、入院しました。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
管理人のHALです。

突然ですが、昨晩急に腹痛に襲われて検査の結果、入院することになりました。
軽度の虫垂炎、とのことです。

で、病院の消灯時間の関係もありまして、試合終了後の速報を当日中にアップするのが難しい状況です。
目標としては翌日の朝に行うつもりですが、体調次第ではアップそのものができない可能性もあります。
おそらくは3~4日、入院することになるかと思います。

ご迷惑、ご心配をおかけしますが、なにとぞご理解いただけますと幸いです。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【お知らせ】管理人、入院しました。」への14件のフィードバック

  1. 管理人様、大変な時に更新ありがとうございます。
    軽度で幸いですが、まずはお体の方を万全にして下さい。
    元気になられたら、毒がありつつも愛のある、楽しい記事を沢山更新して下さい。

    1. ゆうさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、軽度ですぐに病院に行けたのでマジで助かりました。
      そう言っていただけると励みになります。ありがとうございます!

  2. 決してご無理されませんよう、くれぐれもお大事になさってください。

    完全復活を祈っております。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!
      充電して、完全復活したいと思います。

  3. 管理人様、大変な時に更新ありがとうございます。体は大事なので無理しないようにして下さいね。
    バファローズファンとして復活を祈っています!!

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんまに、無理せず復活していきたいと思います!
      ありがとうございますー。

  4. 初めまして。

    ご入院されたとの事。お大事になって下さい。いつも楽しく拝見させて頂いてますので、少しでも励みになればと思い、コメントさせて頂きました。

    今後も楽しみにさせて頂きます。全快される事をお祈り申し上げます。

    1. さとし44さん
      はじめまして、コメントありがとうございます!

      こちらこそ、ご覧いただきましてありがとうございます!
      全快して、またしっかり更新していきますね!

  5. コメントはたまにしかしませんが、いつも楽しみに見ています。

    しっかりと治して、一緒に応援しましょう。

    お大事に。

    1. 通りすがりのオリックスファンさん
      コメントありがとうございます!

      しっかり治していきますね!バッチリ応援できるコンディションに戻していきたいと思います。

  6. HALさん無理せずに(>_<)充電期間と思って休みながらゆっくりマイペースで!
    オリックスもなんとか連勝♪西野のおかげで勝てましたね。安達、西野、駿太が.270位打ってくれればオリックス打線はいい感じになるはず。今後も期待です

    1. グッチさん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、かなりのエネルギーを使いましたが連勝で来てよかったんじゃないかと思います。

      ゆっくり、マイペースにやっていきますね!
      ありがとうございます!

  7. まだまだシーズンは、これからです。
    ロメロが戻って、西が今日復活、HALさんが戻って、吉田正が帰ってきたら..
    期待できますね。。

    1. mak16さん
      コメントありがとうございます!

      そのメンバーの中に私を入れてくださってありがとうございます。
      私自身は、そろそろ完全復帰が近づいてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です