オリックス 赤間 今季初登板でプロ初勝利「最高に気持ちいい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初登板となったオリックスの赤間が、プロ2年目で初勝利を挙げた。

7番手として延長11回からマウンドへ。得点圏に走者を背負いながらも強気に投げ込み、2回を無失点で踏ん張った。「最高に気持ちいいです。(駿太のサヨナラ打には)思わずガッツポーズしちゃいました」とお立ち台で喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 赤間 今季初登板でプロ初勝利「最高に気持ちいい」

失礼ながら、敗戦も正直覚悟してました。ですがその見立てを見事に覆す2イニング0。マジな話、ちょっと勝った瞬間泣きそうでした。一生忘れられないプロ入り初勝利だと思いますし、本当におめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/7 8回戦 オリックス4x-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズ5月のニュースまとめ>
5月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス 赤間 今季初登板でプロ初勝利「最高に気持ちいい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 勝利の瞬間、赤間に勝ちついたとは思いましたが、プロ初勝利とは思いませんでした。。昨年はビハインド時ばかりでしたが、いい投球が多かったのでてっきり勝利してるもんかと。まあそれだけ逆転勝ちがなかったということですね(T_T)

    今年は抜群の先発に比べて中継ぎが不安だったので、赤間が加わってくれるのは大きいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      私も勝ってると思ってました。20試合以上フツーに投げてましたしね。
      赤間がおれば、ロングリリーフの運用がかなりラクになるのは間違いないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です