オリックス福良監督、侍・平野の調整は本人に一任<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良淳一監督(56)が、WBC日本代表・平野佳寿投手(33)の開幕までの調整を本人に一任する考えを22日、明かした。

広島とのオープン戦後に、WBC初選出ながら好リリーフを連発した守護神について問われ「本人がどうしたいかを優先してね。あれだけ投げてきたんですから」と労をねぎらった。

日本代表は23日に帰国予定だが、チーム合流日も含めて今後、平野と相談をしていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】福良監督、侍・平野の調整は本人に一任

平野はホント、最高でしたねー。流れを持ってくる投球かなり出来てましたしね。
現状、やはり守護神は平野がいいなぁっていう状況だと思いますし、できれば開幕には間に合わせてほしいですが、体調と相談の上、ですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス福良監督、侍・平野の調整は本人に一任<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. WBCでの登板はドキドキでしたが、毎度いい場面でしっかり抑えて、誇らしかったです。とりあえず疲れをとってもらいたい。リリーフは澤田、黒木が加わって厚みが増したので、 無理に開幕に間に合わせなくても…と思います。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、かなり試合の流れを左右するタイミングで登板がありましたが、しっかり乗り切ってくれて頼もしかったです。
      たしかに、無理はしないでほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です