腰痛のオリ安達 新兵器に驚き「すっかり良くなった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

腰痛で18日から欠場していたオリックス正遊撃手の安達が、22日の広島とのオープン戦(京セラドーム)で復帰する。

休日返上で大阪市内の室内練習場を訪れ、守備や打撃練習で状態を確認し「問題ない。いけると思う」と話した。前日には微弱電流治療器「アキュスコープ」を使用し「ハイテクの電気治療を受けてすっかり良くなった」と驚いていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
腰痛のオリ安達 新兵器に驚き「すっかり良くなった」

とりあえず、軽症だったようでホッとしました。安達がいるのといないのとでは雲泥の差なんでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です