3試合ぶり出場のオリ・ロメロが先制打「流れを引き込みたかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)腸炎や自打球の影響で3試合ぶり出場だった新4番候補ステフェン・ロメロ外野手(28=マリナーズ)も1回に適時打。2試合連続無得点だったチームに先制点をもたらした。「走者をかえして流れを引き込みたかった」。自打球対策に足の保護面が広いレガースを着用して不安を取り除いた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正が5戦ぶり安打「良くなっている」

ロメロはトータルの結果は文句なし。あとは身体の調整がどうか、ですよね。開幕してからも乗っていけるように、体調を万全にしていってほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/19 オープン戦 中日2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です