ベンツ入寮のオリックス角屋が育成に「改めないと」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ1年目で自由契約になったオリックス角屋龍太投手(26)が、新たにオリックスと育成契約を結んだ。

兵庫・神戸市のほっともっと神戸で、260万円減の440万円で契約を更改。4月5日楽天戦で早くも1軍登板を果たしながら、右足首亜脱臼などケガにも泣いて1軍出場はわずか2試合。ファームの成績も15試合で0勝2敗、防御率7・79どまりだった。今年1月には新車のベンツに乗って入寮するなど華々しさと意欲に満ちた門出だったが、プロの厳しさを知るシーズンになり「悔しいし、不本意なシーズン。考え方を改めないといけないなと思いました」と巻き返しを誓った。新背番号は123に決まった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
ベンツ入寮のオリックス角屋が育成に「改めないと」

足のケガはやはり響きますね…
当然っちゃ当然ですが、クビの皮一枚繋がったことは良かったと思います。
この挫折した経験をバネにして、支配下に復帰してベンツが似合う選手になってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2016年契約更改まとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です