オリックス・ドラフト9位鈴木、夢は1億円プレーヤー<バファローズ最新ニュース>

こんばんは、オリックスバファローズの最新ニュースをお伝えいたします。

下克上で豪邸建てるぞ!
オリックスの新人選手入団発表が13日、大阪市内で行われ、
球団最後の9位指名を受けた雪谷・鈴木優投手が成り上がりを誓った。

「プロに入ったら順位は関係ない。一番下なので下克上を目指して挑戦したい」。

夢は早期の1億円プレーヤーの仲間入り。
「豪邸を建てられるくらいの選手になりたい。地下と大きな車庫がある感じ」とイメージを膨らませた。

10月のドラフト当日は高級住宅街にある東京・奥沢の住まいで会見。

「裕福では?」と話題となったが、実は最近家族で引っ越した祖父の家だった。

「あれからいろいろ言われるんですが、ウチは金持ちじゃなくて普通だと思う。高校で月の小遣いも5000円でした」。

現役都立高生では9年ぶり3人目となるドラフト指名でプロ入り。

最速145キロ右腕は「自分の家もそうだけど、まず両親を旅行に連れて行ってあげたい」と、稼ぎで恩返しすると誓っ
た。

(ソースは日刊スポーツ)

鈴木投手、どうなっていくか楽しみな投手の一人ですよねー。

写真で見る感じでは本当に賢そう、というイメージですね。

頭を使ったクレバーなピッチングで、一軍の戦力に将来的になれるように頑張ってほしいですね。

明日もオリックスバファローズ最新ニュースをお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です