阪神がオリックスFA金子の代理人と極秘会談!中村GMら出席<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えしていきます。

阪神は19日、オリックスからFA宣言した金子千尋投手の代理人と東京都内で極秘会談を行った。
中村勝広GM(65)らが出席したもようで、
条件の提示などはせず、金子サイドの意向や考え方を聞くにとどまった。

金子はポスティングシステムによるメジャー挑戦も視野に入れており、
球団関係者は

「まずそこの状況がどうなっているかが分からない。オリックスとの関係がはっきりしないと、こちらとしてはオファーも条件も提示できない」

と語っていた。

今回の接触はあくまで金子サイドの意向を知ることが目的であり、
阪神側は基本的に静観する姿勢を崩していない。
メジャー挑戦の意向を持つとされる右腕だけに、状況を精査していく方針だ。

(ソースはデイリースポーツ)

虎はどこでも出て来るねぇ…
というより、マスコミ対応がヘタやんね。情報漏れすぎ。

(平野恵一内野手が来たときの人的補償決めの際「投手が欲しい」とか抜かして、思いっきりバファローズがプロテクトしまくって高宮和也投手に補償をとどめたのは記憶に新しい)

しかし、金子千尋投手はどこいくんやろ…
ほんま、東スポかなんかにも出てたけど、
同僚の選手としては行くならメジャー行ってほしいもよう。

残留か、移籍か。
どうなるか今後もニュースを注視していきたいと思います。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です