オリックス 吉田正 価値ある2ラン「残り試合で一本でも多く打てるように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは吉田正が和田から価値ある6号2ランを放った。0―2の6回2死一塁で外角高めの直球を左翼席へ運び、試合を振り出しに戻した。

これで5回まで無安打だった打線の空気が一変し、8回に勝ち越しに成功。ルーキーは「チームの勝ちに貢献する打撃ができて良かった」とうれしそうに振り返った。

最近4試合で1安打と調子を落としていた。わずかな体のずれを戻そうと映像を見返し、バットの振りを変えるなどして修正に励んだ。6試合ぶりの本塁打で好感触を取り戻し「残り試合で一本でも多く打てるように頑張る」とお立ち台でファンに誓った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス 吉田正 価値ある2ラン「残り試合で一本でも多く打てるように」

ほんと、素晴らしかったです!
生でぜひ見たいです!!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/8 第21回戦◇オリックス4-2ソフトバンク◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です