オリックス糸井、両リーグトップ50盗塁<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス糸井嘉男外野手(34)が、両リーグトップを走る盗塁数を「50」の大台に乗せた。

7回1死一、三塁から二盗。三塁走者を警戒した捕手は投げられず、悠々と二塁に到達した。糸井のこれまでのシーズン自己最多は13年の33盗塁で、今季はこれを大幅に更新している。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス糸井、両リーグトップ50盗塁

金字塔ですよねー。
盗塁に対する意識が変わったとは言ってましたけど、この年齢でここまで変われるのはすごいと思います。
このまま、ぜひタイトルをゲットしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/6 第19回戦◇ソフトバンク1-2オリックス◇ヤフオクドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です