オリックスT岡田18号!マリンの逆風突き抜けた<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスT-岡田外野手(28)が4回に同点18号ソロを放った。

ロッテ・スタンリッジから強い逆風の中でバックスクリーンへ。「打ったのはカットボール。当たりは完璧です。ただ逆風だったので『いってくれ!』と思って走っていました。とにかく、すぐに追いつくことができてよかったです」。

8月4日の楽天戦以来18試合ぶりの1発だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスT岡田18号!マリンの逆風突き抜けた

風が思いっきり逆だったんで心配でしたが、センターによく入りましたね!
マリンでよく打っているイメージあるんでねー。
とにかく、20号に早く乗せてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/30 第20回戦◇ロッテ4-6オリックス◇QVCマリン>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・8月末までのニュース>
8月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です