おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスは、今季96試合目にして自力優勝の可能性が消滅した。
先発の田嶋大樹投手(29)は粘りの投球を見せた。毎回のように走者を出しながら得点を許さず、7回途中に降板するまで無失点に抑えた。「全体的には自分らしいピッチングをすることができたと思いますし、バックの守備にも助けてもらいながら、しっかりとゲームを作ることができたところはよかったと思います」と振り返った。
だが、左腕の粘投も実らず、試合は両軍無得点のまま延長戦へ。延長11回、6番手の山崎が楽天黒川にサヨナラ打を浴びて痛恨の黒星を喫し、自力優勝の可能性が消滅した。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】自力優勝の可能性が消滅…延長戦で痛恨サヨナラ負け
田嶋は良かったんですけどね…しっかし、こういう試合で自力優勝が消滅したのは萎えましたね…
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
⇒8月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<8/5 14回戦 東北楽天1x-0オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
