オリックス・モレル二塁打が単打に 小島のスタート遅れる<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

もれなく二塁打コースなのに、シングルヒット!? オリックスは2点を追う4回、無死一、二塁から4番モレルが右中間を深々と破る大飛球を放った。だが、打球を追いかけた中堅手・秋山の動きにつられたのか、タッチアップの構えに入っていた二塁走者小島のスタートが大きく遅れる形になった。小島はホームにかえったが、前が詰まっていたため一塁走者糸井は三塁でタッチアウト。打ったモレルは二塁まで達していたが、送球間による進塁と判断され、単打扱いとなった。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス・モレル二塁打が単に 走者詰まりアオリ

深い打球だったんだから、ハーフウェイで待っとってほしかったよね。
結果的に、スキを露呈するような形になったからなぁ。
小島は今、状態がいいだけに、こういうところはしっかりできるようにしておいてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/29 第11回戦◇オリックス3-5西武◇ほっともっとフィールド神戸>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です