【オリックス】小木田敦也プロ初勝利「小木田世代」山本由伸、宇田川優希らと同じ98年生まれ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス2年目の小木田敦也投手(24)がプロ初勝利を手にした。

延長11回に今季初登板し、2安打を許したが無失点。「いつでもこいと思って待っていました」。山本由伸、山崎颯一郎、宇田川優希とは同じ98年生まれ。宇田川が言い出したことから「小木田世代」とファンの間でも呼ばれている。「みんなジャパンに入っている。なんか分からないですが小木田世代と呼ばれているので、自分も今年1年通して活躍したい、負けたくない」。同世代の仲間とともに飛躍を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】小木田敦也プロ初勝利「小木田世代」山本由伸、宇田川優希らと同じ98年生まれ

この「いつでもこい」って思いも大事で、その気持ちが勝利を呼びこんだと思います。小木田、プロ初勝利改めておめでとうございます!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/30 5回戦 オリックス4x-3ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です