【オリックス】宮城大弥“秘策”は不発、自己ワースト2回途中5失点KO「試合を作れず悔しい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

開幕3連勝を目指したオリックス宮城大弥投手が、自己最短の1回2/3でKOされた。

初回に3点リードをもらうも、2回に4連打を浴びるなど5失点。味方の逆転で黒星は消えたが「初回からいい流れで先制してくれていましたし、それだけに試合を作ることができず悔しいです」と唇をかんだ。「この球場でしかできない」という“秘策”を考えてきたと明かしていたが、生かすことができなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】宮城大弥“秘策”は不発、自己ワースト2回途中5失点KO「試合を作れず悔しい」

援護はあったのだから、宮城にはせめて試合は作ってほしかったですね…。しかしファイターズ、打線は力、感じますよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/25 4回戦 日本ハム7-8オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です