【オリックス】山本由伸、初黒星も佐々木朗希との対戦に「また出来る時があれば、すごく楽しみ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(24)とロッテ佐々木朗希投手(21)の初対決は、佐々木朗に軍配が上がった。山本は6回を投げて5安打1失点9奪三振。先発として十分な内容にも「まず先制点を許してしまって、そのあと最少失点でいけたのはすごく良かったと思いますけど、もうちょっとテンポのいいピッチングができたかもしれないなと思います」と振り返った。

初回、2回と左翼線ギリギリの二塁打を許すなど、不運な当たりも多かった。それでも「ちょっと運の悪い打球も何個かありましたけど、それは特に何もないです」と言い訳はない。4回2死一、三塁で、茶谷の打球が三塁手宗のグラブをはじき、左前に抜けたこの適時打が決勝点となった。

日本中の野球ファンが注目した一戦。山本は悔しさとともに、どこか充実感もただよわせた。「すごく締まった試合でしたし、今回負けましたけど、また対戦出来る時があれば、すごく楽しみだなと思います」。きっと2人の対決はこれからも続くはず。次はオリックスのエースが主役になる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山本由伸、初黒星も佐々木朗希との対戦に「また出来る時があれば、すごく楽しみ」

次また山本・佐々木対決があったら…そのときは、勝ちたいところですね。夢対決には間違いなかったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ4月(開幕後)の関連ニュースまとめ>
4月(開幕後)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<4/14 1回戦 ロッテ2-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です