【オリックス】ドラ1曽谷龍平、教育リーグで1回を無安打無失点「自分のボールを投げられた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位曽谷龍平投手(22=白鴎大)が教育リーグの広島戦で中継ぎ登板し、1回を無安打無失点に抑えた。

前回登板の5日阪神戦(甲子園)では1回1/3を2失点と課題を残した。「コーチとフォームの話などいろいろなことを踏まえた中で、やってきた。自分のボールを投げられた」と納得の表情。次回は未定だが、1軍のリベンジ登板へ準備する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】ドラ1曽谷龍平、教育リーグで1回を無安打無失点「自分のボールを投げられた」

曽谷、ひとまず自分の投球が出来てほっとしました。こうやって慌てずに、ステップを重ねてやっていってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ3月(開幕まで)の関連ニュースまとめ>
3月(開幕まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2022年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です