【オリックス】池田陵真ら2年目5選手が大阪天満宮「初天神梅花祭」参加 必勝祈願と活躍誓う<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プロ2年目を迎えるオリックスの5選手が、大阪天満宮の「初天神梅花祭」に参加した。

必勝祈願のあと、集まったファンに今季の活躍を誓った。大阪桐蔭出身の池田は先輩の森との対面を心待ちに。森が13年、池田が21年の主将で「学べるところは多いと思うので、必ず聞きに行こうと思います。高校の時から監督、先生たちから森さんの名前を出されることが多かった。高校の時は、森はもっとやってたぞ、みたいなことをずっと言われていたので、自分ももっとそれぐらい打てるようにと思ってやっていました」と明かした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】池田陵真ら2年目5選手が大阪天満宮「初天神梅花祭」参加 必勝祈願と活躍誓う

やはり、桐蔭生にとって森はレジェンドクラスということですね…。池田には開花のきっかけをつかんでほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2023年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です