オリックス竹安大知が右肘鏡視下遊離体摘出術を受ける、入院後状態確認しながらリハビリ予定<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは14日、竹安大知投手(28)が横浜市内の病院で右肘鏡視下遊離体摘出術を受けたと発表した。今後は数日間の入院後、患部の状態を確認しながらリハビリを行う予定。

竹安は今季6試合に登板し2勝0敗、防御率3.81の成績で、日本シリーズにも救援登板していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】竹安大知が右肘鏡視下遊離体摘出術を受ける、入院後状態確認しながらリハビリ予定

うーん…竹安の例に限らず、ちょっと、ケガについてはね…。多いですよね、正直。手術まで行ってしまうとやっぱり、復元に関しては心配になるんですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です