【フェニックス】2022/10/21(金) オリックスバファローズ VS 埼玉西武ライオンズ

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスバファローズ VS 埼玉西武ライオンズ
(2022/10/21 南郷球場)

※練習試合のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(ライオンズ)赤上、井上、齋藤大、大曲 – 古賀、中熊
(バファローズ)辻垣、漆原、ビドル、吉田凌、横山 – 中川拓、釣

<本塁打>
(バファローズ)野口 3ラン(1回裏・赤上)

■野口の3ランはよかった。

※フェニックスは完全にハイライトのみです。それもないときはアプリのデータを参考にしています。

今日はとりあえず、野口の3ランは良かったと思います。この回制球を乱していた赤上、このあとは立ち直っていましたもんね。ハイライトを観る限り、そこまで制球乱す投手にも見えなかったんですがね…。

一方、あとはずっと好調の池田がマルチ、大里がマルチ、ではありましたけど、得点としては上記の初回の得点のみ。野手は点を取れていない側面の方が目立っていて、正直、ちょっと内容が寂しい…。

■辻垣がまとまった投球。

一方で投手陣は…辻垣が4回を60球四球ナシと、まとまった投球で行ってくれましたね。好アピールが続いているかなと思います。

また、無失点は当たり前じゃないと困りますが、ビドルが2回を完全投球で圧倒していた、とのコメントがハイライト中にありましたね。シリーズ出場資格は持ってますから、アピールしまくりたいですよね。

■もうちょい野手はアピールしてほしい…。

しっかし、もうちょい野手はアピールしてほしいかな…。いまの感じだと、また今年のように采配力にかなり甘えないといけないぞ…と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です