オリックスが意地の4連勝!首位と0差キープ 吉田正「本当に勝っていくだけ」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

首位ソフトバンクを0差で追うオリックスが、意地の4連勝だ。

 二回2死一、二塁から伏見の右前適時打で1点を先制。その後も2度同点に追いつかれたが、八回に4番吉田正が20号ソロで勝ち越しに成功。九回には再び伏見がダメ押しの3号ソロアーチを放ち、吉田正が犠飛で2点を加えた。

 先発・山崎福は6回5安打2失点。その後を小木田、比嘉、本田、山崎颯が無失点でつなぎ、勝利をたぐり寄せた。

 首位ソフトバンクも勝利したため、マジックは8となったが、ゲーム差は0のまま。貯金は今季最多の10となった。

 ヒーローインタビューで吉田正は「勝つことだけを、チーム一丸となってやっています。いい緊張感でプレーできている。本当に勝っていくだけ。必死に戦っていきます」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスが意地の4連勝!首位と0差キープ 吉田正「本当に勝っていくだけ」

正尚、最後の最後で「期待するエンジン全開感」が出てきた感じ。このまま走り切りたいですよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 23回戦 ロッテ3-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。