オリックス川端負傷交代、ダイブで親指付近に痛み<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス川端崇義外野手(31)が、5回の守備で負傷し、途中交代した。

2死一塁でレアードのライナー性の飛球にダイブ。わずかの差で捕球できず、適時二塁打とした。川端は飛び込んだ後、すぐに打球処理に走ったが、左手親指関節付近(付け根側)に痛みを訴え、そのまま交代した。ベンチでアイシング治療を受けた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス川端負傷交代、飛球にダイブ親指付近痛み

せっかく初安打も打ったのに…痛いですね…
しかも骨折とは…残念です…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/11 第7回戦◇日本ハム6-2オリックス◇東京ドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス川端負傷交代、ダイブで親指付近に痛み<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ほんとに残念。もっと早くからあげておいて欲しかったです。普通に打てば2割7分は打てると思ってたんですが…宮崎の方が使いやすかったのかな?
    早期復帰を願います。

    1. もう、ぎゅーさん
      コメントありがとうございます!

      実際、確かに去年はよくなかったですけど…宮崎だって調子はよくないですしね。
      守備面だって、正直堅さなら川端の方があると思いますしね。
      なんせ、早期復帰できたら…と思いますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です