オリックス・紅林、3号ソロで追加点「なんとか粘って食らいついていこうと」 「8番・遊撃」で先発<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・紅林が「8番・遊撃」で先発出場し、3号ソロを放った。
 1―0の3回先頭だった。1ボール2ストライクからの4球目、左腕・大関が投じた内角低め149キロ直球を巧打。ライナー性の痛烈な打球で、左翼テラス席へ突き刺した。

 紅林は球団を通じて「打ったのは真っすぐです。追い込まれていたので、なんとか粘って食らいついていこうと思っていましたし、それが、いい結果につながってくれて、よかったです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林、3号ソロで追加点「なんとか粘って食らいついていこうと」 「8番・遊撃」で先発 

相手の大関、別に悪くはなかったんでね。そんな中、紅林が合ってたのは本当に大きかったと思います。サイクルは惜しかったですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/12 12回戦 ソフトバンク2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です