オリックス吉田正尚、選手間投票でも選出「恥じないプレーをお見せできるように」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

マイナビオールスターゲーム2022(7月26日=ペイペイドーム、同27日=松山)の選手間投票の結果が11日に発表され、オリックス吉田正尚外野手(28)がファン投票に続いて選出された。

4度目の球宴出場を決めている選手会長は「同じフィールドで戦っている選手に選んでいただき、とても光栄に思います。パ・リーグの代表として、選んでいただいたことに恥じないプレーをお見せできるように頑張ります」と力を込めた。

ファン投票で選出された際には「前半戦はケガもあり、なかなか試合にも出られていない中で票を入れてくださったファンの皆さまには感謝したいです。普通の試合とは違った雰囲気で楽しんでもらえるようなプレーを見せたい」と力を込めていた。

今季は新型コロナ感染、左太ももの故障に悩まされてきた。まだ規定打席に足りていないが、打率3割1分、8本塁打、44打点。出塁率は4割1分8厘を記録するなど、抜群の存在感を示している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス吉田正尚、選手間投票でも選出「恥じないプレーをお見せできるように」

選手間投票でも選ばれましたね。さすがやと思います。まぁ…正尚はひとまず、ケガがね…。オールスターまでにある程度の形になるのか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です