オリ5連勝で勝率5割復帰! 宮城も5連勝「もっといい投球を目指して」チームの広島戦は12連勝に<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは1―2の7回、代打・安達の右翼線を破る2点二塁打などで一挙4得点。逆転勝ちで今季最多5連勝を飾り、最大7あった借金を完済して5月2日以来となる勝率5割に復帰した。18年から続く広島戦連勝は12に更新した。
 先発の宮城は6回2失点で、自身5連勝。宮城は球団を通じて、「立ち上がりは悪くなかったと思いますが、走者を出してしまった後の切り替えの部分や、投手の打席の際に、追い込んでから簡単に犠打を許してしまったり、もっとワンバウンドのボール球でも、いい場面で少し浮いてしまったりと反省点が多い投球だったと思います。もっといい投球を目指していきたいです」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリ5連勝で勝率5割復帰! 宮城も5連勝「もっといい投球を目指して」チームの広島戦は12連勝に

たしかに、宮城の言葉通り内容は「もうちょっと」感はありましたかね…。先制タイムリーもちょっともったいなかったかなーと。ただ、それでも5連勝ってのは持ってるとも感じますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/5 3回戦 広島2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です