2022/4/25(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
4/25の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

4/25出場選手登録

<パリーグ>

抹消

オリックス・バファローズ 投手 63 山﨑颯一郎
オリックス・バファローズ 内野手 53 宜保翔
千葉ロッテマリーンズ 投手 17 佐々木朗希
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 49 西垣雅矢
東北楽天ゴールデンイーグルス 捕手 65 堀内謙伍
北海道日本ハムファイターズ 投手 28 河野竜生
埼玉西武ライオンズ 投手 15 宮川哲
埼玉西武ライオンズ 投手 69 水上由伸

※5月5日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

【注】埼玉西武ライオンズの宮川哲選手、水上由伸選手は特例2022の対象選手となります。

<セリーグ>

抹消

阪神タイガース 投手 66 小川一平
中日ドラゴンズ 投手 24 福谷浩司
横浜DeNAベイスターズ 内野手 38 田中俊太
横浜DeNAベイスターズ 外野手 61 蝦名達夫

※5月5日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

まぁ…そうなりますよね…ということ。颯一郎は気持ちのリフレッシュも必要なんじゃないかと思います。

一方で宜保は…もうちょっと、出番あげられたような気も。佐々木朗希デーから出番なしはちょっと…。戻ってくるのは太田とかなんですかね…?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2022/4/25(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 颯一郎はリフレッシュもそうだけど完全に結果を出してからにして欲しいですね。
    宜保はもう少し出番あっても良かったかな…
    外野手上げないと人数いないですよ。
    昨日の試合では控えの外野手が佐野しかいなかったですからね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      颯一郎、たぶんその方が自信満々に投げられると思いますしね。素材は一級品ってのはずーっと前から共通認識にはなってるとは思うんですけどね…。
      宜保、さすがにチャンス少なすぎでしたよね。初打席で一発で勝利に直結する安打を放った割には、事実上1試合しかチャンスなかったに等しい(佐々木朗希の試合をカウントするのはかわいそう…。守備はしっかりしたもの見せてましたしね)のはね…。もっとも、一塁以外の内野はだぶついているような状況になったので、なんとも言い難い面もあるにはあるんですけどね…。

      しかし外野は深刻な感じですね。駿太、不振かと思ったらコンディション不良かなんかやったで…。そうなると10日でうんぬんではなくなってしまいますしね。
      小田あたり、まだですかね…。佐野はもはや、一塁手になりかけてますしね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です