オリックス山崎颯一郎、今季初勝利へ「意識ない」ロッテ佐々木朗希と投げ合いに自然体で挑む<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

24日ロッテ戦(京セラドーム大阪)に先発予定のオリックス山崎颯一郎投手(23)が、“完全男”を制して今季初勝利を目指す。

ロッテ佐々木朗との投げ合いに「意識はないですね。意識しちゃったら(リズムが)乱れそうなので。自分のピッチングをしてチームに流れを持ってこれれば」と自然体で臨む。

21日には試合前練習で打撃投手を務め、状態向上を図ってきた。「(開幕から)ずっとモヤモヤしていたんですけど、ある程度は吹っ切れた。自分の球をゾーンに投げ込んでいく意識」と今季初白星をつかみにかかる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山崎颯一郎、今季初勝利へ「意識ない」ロッテ佐々木朗希と投げ合いに自然体で挑む

まぁ、颯一郎のこのコメントは意識してるからこそでるものですよね…。意識はしてもいいから、負けん気に繋げてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です