オリックスの新助っ人ビドル初登板1回無失点「良いものを見せてもらった」中嶋監督 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

入団会見から1週間の駆けつけデビューで1回2K無失点!オリックスの新助っ人ジェシー・ビドル投手(30=ブレーブス)が7回に3番手で救援登板し、来日初登板を1回無安打無失点に抑えた。

先頭の熊谷を二ゴロ、木浪、中野を連続三振に仕留め「本当は全員から三振を取ろうと思っていた」と笑顔を見せた。

11日に来日し、12日の入団会見から1週間。この日の最速は152キロを計測し「いつも100マイルが投げられる訳ではないけど、もっと速くなれば」と160キロ近い直球も魅力だ。

中嶋監督は「本当はライブBPの予定だったんですけどね。良いものを見せてもらった」と評価。開幕1軍入りには「サインプレーも入ってくるので…」と慎重姿勢を見せたが、戦力がそろってきたことに間違いはない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスの新助っ人ビドル初登板1回無失点「良いものを見せてもらった」中嶋監督

ビドルは昨日最大の収穫だと思います。サインプレーの関係もクリアして、なんとか早く入ってきてほしいって待望したくなりますよね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/19 オープン戦 阪神4-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です