オリックス山崎福也5回無失点「チェンジアップは左打者にもしっかり放れた、そこが一番の収穫」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日ロッテ戦以来の登板となる山崎福也が5回2安打無失点と、安定した投球を見せた。

8回無死一、二塁では代打の福留を二塁ゴロ併殺に。「1、2イニング目までは真っすぐで腕を振れていて、それ以降は変化球をいろいろチェックしたかったので、いい感じで投げられました。チェンジアップは左打者にもしっかり放れたので、そこが一番の収穫です」。順調に調整が進めば、29日から楽天と戦う本拠地開幕3連戦で先発する見込みだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山崎福也5回無失点「チェンジアップは左打者にもしっかり放れた、そこが一番の収穫」

テーマと狙いを実行したうえでの0ですから、十分良かったのかなと思います。さちやは今季二けたって話ができる感じでいってほしいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/9 オープン戦 中日0-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ3月(開幕前)までの関連ニュースまとめ>
3月(開幕前)までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です