オリ新外国人モレル、バースデー来日1・2号が幻に…<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)この日29歳の誕生日を迎えたオリックスのモレルが1回に先制の2ラン、3回にもソロを放った。しかし、3回裏途中に降雨ノーゲームとなり「残念だけどどうしようもない」と悔しそうだった。

開幕から4番に座り続けるが、なかなか調子が上がらずここまで本塁打なしの8打点。福良監督は「あれくらいのスイングをしてくれたらね。本人も気分は悪くないでしょう」と目覚めに期待した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ新外国人モレル バースデー来日1、2号が幻「どうしようもない」

これはもう、ツイてないとしか言いようがない。ただ、きっかけには出来ると思う。
天気に関係なくぶちかましてほしい。頑張れ!モレル!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ新外国人モレル、バースデー来日1・2号が幻に…<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. モレルってまだ29歳やったんですね〜(^◇^;)
    ホント、記録に残らなくて残念やけど、きっかけにはなりそうなんで、これからが楽しみですね♪( ´▽`)

    1. sachiさん
      コメントありがとうございます!
      まさかの、私と同い年です(笑)
      ほんま、次の試合が大事になってきますねー。

  2. せっかくホームラン打ったんですけどね・・・次回以降に出ることを祈りたいですね。
    やはり早くブランコとT岡田には戻って来てほしい。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ツイてない、の一語ですよね。
      ホント、その二人には早く調子を取り戻してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です