CHAL、オリックス球団職員に 昨季まで「BsGirls」リーダー<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季までオリックスの球団公式ダンス&ボーカルユニット「BsGirls」のリーダーを務めていたCHAL(ちゃる)こと松元唯香さんが球団職員に転身することが29日、分かった。

同ユニットを卒業し、今年から球団事業本部の事業企画部イベント・運営グループに所属することが決定。「初めての社会人なのでワクワクも不安もありますけど、新しい人生をしっかり頑張りたい」と心境を語った。

トレードマークだった金髪は黒髪に変更。ファンの前で歌って踊る存在から一転し、これからは裏方としてチームを支える。「チームとファンの方が関わりを持てるようなイベントを提案できたら」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒CHAL、オリックス球団職員に 昨季まで「BsGirls」リーダー

CHALさんが黒髪にしたのを見ると、会社員って感じがしますね…。しかしイベントの中核を担っていた経験が必ず繋がると思いますし、楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です