オリックス最速159キロ誇るバルガス「役に立つ」高速シンカーも磨く<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

昨季のCSファイナル・ステージで球団最速の159キロを計測したオリックスのセサル・バルガス投手(30)は2年目も気合十分だ。「状態は良い。オフは(母国の)メキシコで体を休めることができたよ」。来日後の隔離期間を経て、大阪・舞洲の球団施設で自主練習。「カットボールやツーシーム系に動く」という真っすぐが今季も大きな武器だ。

高速シンカーにも磨きをかける意気込みで「キャンプ中に練習して、扱えるようになったら役立つ」と笑みを浮かべた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス最速159キロ誇るバルガス「役に立つ」高速シンカーも磨く

バルガスは今年、結構カギを握る存在になるかな…と。来日できていない選手が多い中なんでね…。

しかし、バルガスは面白いとは思うものの、計算はできない存在ではあるんでね…(さすがに成績を見たらね…。リリースの可能性もあると思っていました)。それだけに、キャンプで目立ってほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です