オリックスT岡田、施設開きから乗り込む 伏見は「22年の目標は連覇」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは大阪・舞洲の球団施設が年内業務をこの日で終え、T-岡田、伏見らが同所での練習を打ち上げた。

T-岡田は「年明けは4日から来ます」と施設開きから乗り込む。中心捕手として優勝に貢献した伏見は「22年の目標は連覇。何があっても、チームとして攻める気持ちを忘れずに臨みたい。ぼく自身は100試合以上の出場を目指していきます」と気合十分だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスT岡田、施設開きから乗り込む 伏見は「22年の目標は連覇」

年内業務終了で、本当にゆっくりできるわずかな期間ですが…貴重な時間だと思いますし、大事にしてほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ12月までの関連ニュースまとめ>
12月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です