2021/10/11(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
10/11の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

10/11出場選手登録

<パリーグ>

なし

<セリーグ>

抹消

読売ジャイアンツ 内野手 52 北村拓己
阪神タイガース 内野手 4 熊谷敬宥
中日ドラゴンズ 外野手 9 福留孝介

※10月21日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

紅林、抹消はされませんでしたが…ある意味、ホンマのホンマに軽傷じゃないとかえって困ったことになりそうですが…。出ようと思えば出れる、程度が一番コンディション悪しそうでね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ10月までの関連ニュースまとめ>
10月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「2021/10/11(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. ほんま、そうですよね。あんな剛球をまともに受けながら、骨折でなかったんが不思議なくらい。となると打撲しか考えられず、尻や太もも系ならまだ肉付あるんで、となりますが、腕となるとそんなに肉付もなく······。なるほど、今日付で抹消するとなると、今季最終を除いた9試合全てに出れなくなるんですね。となったら、総仕上げとなるこの時期にはかなりの痛手。······なんですが、無理したら出れるような状況、であれば危険そのもの!本人もあれほど痛がっていた状況なのに、ほぼなんでも無かった·····とは誰しもが思わんでしょうに。失礼な言い方してしまいますが、首脳陣もアホではないんで、めちゃ将来ある選手を潰すような判断はしないとは信じてますが······。いけます!という本人の意思だけを尊重して······であれば、大きな大きなミステイクを犯してしまい、取り返しもつきません。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      正直、骨折でなかったのが一方的にいい、とだけは捉えにくい面もありますね。判断が難しくなるのが一番困る…。
      なんせ、場所を考えたら打にも守にも、影響ないわけないですしね…。止める勇気も大事ですよね。少しでも痛みが走るなら休ませてほしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。